NEWS
新着情報
「カッコよく、オシャレに!」をテーマに「トレンド」を意識した洋服のリフォーム・お直しを提案。
UPDETA : 2016.07.26 「ワンランク上の洋服のリフォーム・お直し店」
私たちは「トレンド」を意識した洋服のリフォーム・お直しの提案を行っております。



もちろん流行を追いすぎると、流行の終わりとともに着れなくなってしまうこともあるのでトレンドを意識しながらも、お客様が長くカッコよく、オシャレに着こなせるリフォーム・お直しをご提案しています。
お直し業界で、ファッションの相談ができる店として選ばれるようスタッフ一同日々精進しております。

 ファッションスタイリストの大西氏より推薦を頂きました。

トレンド性を加えることで、より愛される1着に生まれ変わる。そういったお直しが提案できるお店は、日本ではまだまだ数少ないのが現状です。そんな中、私が自信を持ってお勧めできるのが「アルテ平和工房」です。本質的に永く着られるものを、お直しをしながら永く使っていく。味のあるオシャレを楽しむ方のもフィットするお店だと思います。



大西陽一(おおにしよういち)
ファッションスタイリスト
  「LEON」の創刊に参加し、「Men's EX」「Men's Precious」「MADURO」などの男性ファッション詩や文化人のスタイリングで活躍中。

難易度の高いリフォーム・お直しから、簡単な裾上げ、裾直し、洋服の修理などもお気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.