NEWS
新着情報
モンクレール(MONCLER)ダウン コートのリフォーム・お直しのご提案
UPDETA : 2016.09.15 モンクレール(MONCLER)ダウン コートのリフォーム・お直しのご相談を受けました。

ダウンのお直しは数多く引き受けていますが‥
今回は、もとのデザインから大きく変わるお直しのご紹介です。

〈Before〉


膝丈まであるので気軽に羽織れるようにしたい、とのご相談でした。

モンクレールは、もともとは登山家のための装備を手掛ける企業だったため、その保温性に優れ高品質なダウンジャケットはイタリアを中心に人気を博すようになりました。 ちなみにデュベティカは、モンクレールのデザイナーが独立して立ち上げたブランドとのこと。

そこで
今回のご提案がこちら‥

〈After〉


お尻が隠れる長さの着丈に変更しました。

今回は着丈を切ってしまう前に、より詳しく仕上がりイメージをお伝えできるように一旦仮縫いの状態で仕上げています。 ※仮縫いは、そのまま赤文字でお願いします。 (着丈は内側に織り上げて手縫いしています)
お客様の確認後、裁断して本縫いにうつります。


アルテでは、お客様のご要望をお聞きしながらオシャレにかっこよく着こなせるお直しをご提案しています。
(写真はご提案の様子です)

アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.