NEWS
新着情報
ランバン(LANVIN)レザージャケットのお直し
UPDETA : 2017.01.26 ランバン-LANVIN-のレザージャケットのお直しのご相談。

ランバンの歴史は、ジャンヌ・ランバンがフランス・サントノーレに帽子店を開業したところから始まります。
その後、自身の娘のために作っていたドレスをきっかけに子供服店・親子服の専門店、その後はレディースウェア・メンズウェアに参入することとなります。

ランバンでは「着ている服ではなく、その人らしい印象を残す服を創っていく」と掲げています。

これこそがジャンヌがデザイナーとして生涯貫き通した精髄であり、現在もしっかりとブランドに息づいています。

今回はそのランバンの中からレザージャケットのお直しです。上質な素材を引き立てるかのようなシンプルなデザインです。
肩幅.身幅をお客様の体型に合わせてお詰めします。

Before


細身のお客様サイズの為 トルソーではジッパーが上がらないほど‥。身体に沿ったラインに仕上がるようにお詰めしました。

After


肩のステッチのラインは


肩幅を詰めた時に外しましたが、
既存のデザインと変わらないように、丁寧に縫い直しました。


「着ている服ではなく、その人らしい印象を残す服を創っていく」
ブランドのフィロソフィーを崩さないお直しを努めています。

大切な洋服のお直しはアルテ平和工房に どうぞお気軽にご相談ください。
安心の1年保証がついております。


良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.