NEWS
新着情報
ラルフローレン-Ralph Lauren-ジャケットの特殊お直し
UPDETA : 2017.02.24 ラルフローレンのジャケットお直しです。

まずはお直し前後の写真からご覧ください。
一見、どこを直したかわからないくらいのお直しです。



しかしこちらのお直し、かなり特殊な手間がかかっているんです。

着用すると大きい印象のジャケット。
こちらを上に持ち上げて、肩で着丈をカットします。



通常でしたら、3センチカットまでが限界。
でもアルテの職人技術で 7センチ以上持ち上げてカットしています。




それだけ肩を持ち上げるということは、当然衿の位置もおかしくなります。
そのため、衿も作り替えております。

肩幅、身幅も詰め完成です。



胸ポケット位置も上がり全体のバランスも良くなりました。

インポートものは、肩〜胸部分までが長いものが多いです。着用されてしっくりこない洋服があればサイズ調整をしてみるのも永くオシャレに着るためには必要です。

大切な洋服のお直しはアルテ平和工房に どうぞお気軽にご相談ください。
安心の1年保証がついております。

良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


  アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.