NEWS
新着情報
ロロピアーナ(Loro Piana)シングルライダースのリフォーム・お直し
UPDETA : 2017.04.24 ロロピアーナ(Loro Piana)シングルライダースのサイズダウンのリフォーム・お直しを承りました。

Before



パーツごとにほどいて…


お客様の体型に合わせてサイズ調整をしたのち、各パーツを縫い合わせて完成…が通常ですが、ここで終わらないところがアルテの職人の仕事の細やかさ。

ライダースジャケットの背中に施されているこちらのアクションプリーツ

これは、背幅のゆとりをもたせ、腕の可動域を広げる役割を果たします。

背幅や腕まわりを詰めたので、新たに背中にかかる負荷を考えた上で、アクションプリーツのサイズや縫いつける位置を変更しました。


仕上がりがこちら


シワなく美しい肩まわりに仕上がりました。

全体のシルエットの仕上がりです。



最後に、革のお手入れをしてお客様のもとへお渡しいたします。

良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


  アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)HUMAN RISING.INC.All Rights Reserved.