NEWS
新着情報
ブリオーニ(Brioni)ブルゾンのお直し。
UPDETA : 2017.06.09 ブリオーニ(Brioni)ブルゾンのお直しです。

 

ご存知の方も多いとは存じますが、ブリオーニのブランド説明を簡単にあげてみると…

世界最高峰のメンズウェアメゾンともいわれるブリオーニ。
ス・ミズーラ(オーダーメイド)サービスに加えて、サルトリア仕立てのプレタポルテ、レザーグッズ、シューズなども展開しています。

新しくクリエィティブディレクターとして就任したのが、前職はトラック運転手、デザインのバックグラウンドなし、ファッション業界での経験と言えば、婦人服のバイヤーをしたことがあるだけ、のジャスティン・オシェイ氏。

 

なんとも大胆な抜てきに、今後のブリオーニの展開が楽しみです!
さて、今回お預かりしたのがこちら
Before


肩・袖幅・身幅、と着丈以外全てお直しです。


身幅を詰めたので、リブも外して同サイズ詰めます。



完成したのがこちら
After



やや重いイメージのブルゾンが身体に沿ったスタイリッシュなブルゾンに変わりました!
これからの季節に活躍しそうですね。

ブランド品といえども万人サイズに合わせた既製品。自分サイズにぴったり合っているか確認してみませんか? アルテでは常時ご相談・お見積もりは無料で承っています。

良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.