NEWS
新着情報
50年前の祖母のワンピースを、お孫様がリメイク
UPDETA : 2017.06.14 50年前の祖母のワンピースを、お孫様がリメイク

今回は、大好きな祖母に頂いたという、大切なワンピースのご相談です。


このワンピース、約50年前にオーダーされたヴィンテージなのですが、柄・素材感とても素敵で現在でも着用できそうです!しかし、ワンピース上部に無数のシミがあり… お客様ともご相談した結果。

スカートにデザイン変更する事になりました!


※トップの部分を中に入れているのでやや膨らみがあります。 

着用のイメージが、短いトップスやシャツをタックインして着たい… との事なのであえて丈感は長めに、裾幅も広めに取り、エレガントさを感じられるようご提案させて頂きました。

仕上がりはこちらです。
Before


After



ウエストからヒップを大きく詰め、フワッと広がるスカートに仕上げました!
ご要望の、着丈の短いニットや、シャツをインして着用される着こなしにピッタリだと思います。

良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.