NEWS
新着情報
ドルチェ&ガッバーナ-Dolce & Gabbana-の総レーストップスのリフォーム・お直し
UPDETA : 2017.08.10 ドルチェ&ガッバーナ-Dolce &Gabbana-の総レーストップスのリフォーム・お直し

今回はスタッフの私物のお直し例です。



ドルチェ&ガッバーナは1985年、ミラノコレクションでデビューしました。
デザインは、基本はセクシーかつシンプルに、2000年代後半よりシンプルをベースにアート的な雰囲気を加えたデザインへと変化しています。

    お直し箇所ですが、タグを切った時に一緒に切ってしまったのか…
知らないうちに左脇に穴が空いていました。



職人に話をすると、いとも簡単に短時間で仕上げてくれました。

  【After 】どこかわかりますか?


答えはこちら


セーターのほつれやデニムの穴あきなども承っていますので、お困りのものがございましたらお気軽に問い合わせください。
お見積もり・ご相談は無料で承っております。

  良いものを永く!
それが「アルテ」の思いです。


    アルテでは、高級品・ブランド品はもちろんのこと、パンツの裾上げ、裾直し、難易度の高いリフォーム・お直し、デニム、アウトレット品など、お直し・リフォームに関することは何でも行っておりますので、お気軽に御相談ください。

一覧に戻る
copyright(c)ARTERIA.INC.All Rights Reserved.