2022.05.27

クロムハーツの黒レザージャケット、サイズ調整のご紹介(後編)

こんにちは。アルテ平和本店です。本日は先日のブログでご紹介したクロムハーツのレザージャケット。こちらのお直しがついに完了しました🎉🎉注目してほしい箇所は・・・やはりウエスト部分!!!裾にかけて真っ直ぐなボックスシルエットから、ドレープを効かせ体に沿うようなジャケットへお直ししております✨ぜひご覧く......<続きを読む>

2022.05.26

チェック柄コートワンピースのお直しのご紹介(後編)

こんにちは。アルテ平和本店です。4/29にOPENしましたおたからやアルテ平和本店ですが、おかげ様でもうすぐ1か月を迎えます🌸コロナ禍でのオープンなので多少なりの不安はありましたが、たくさんの方々に支えていただき順調に営業しております。感謝ばかりです。ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️これから更にまい......<続きを読む>

2022.05.13

クロムハーツの黒レザージャケット、サイズ調整のご紹介(前編)

こんにちは。アルテ平和本店です。ふとここ最近のお直し事情を振り返ってみました・・・。スーツ・ジャケット類のお直し依頼が多くいただいておりました。予想通りだな~と思いつつ詳しく見てみると意外なことに、男性のお客様からはレザージャケットのお直し依頼が結構な割合を占めていました。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ......<続きを読む>

2022.05.08

HERMES(エルメス)のレザー地フールトゥ、色補修のご紹介(前編)

こんにちは。アルテ平和本店です。最大10連休のゴールデンウィークが終わってしまいましたね。・・・あっという間でした(´・ω・`)今年の連休は基本的に自宅でゆったりと過ごしていました。家庭菜園で育てているプチトマトが実をつけはじめたり、普段手つかずにいたクローゼット内の整理をしたり・・・。おか......<続きを読む>

大場武文Instagram

アルテ平和店Instagram

Arte GROUP