VOICE
お客様の声

2020.11.30

まさしく私が求めていたワンピースに仕上げてくださいました!

福岡県福岡市在住 女性

以前、アルテさんにはワンピースのお直しをしていただきました。
どうしても着たいデザインでしたが、サイズが大きくデザインが複雑で、お直しを担当してくださった方にも、何で買ったんですか?と言われるほどでした。(笑)
ですが、細かく採寸していただき、お直し後出来上がったワンピースはただ短く詰めただけではなく、とてもバランス良く、形が美しく、試着時に心がパァ
〜っと明るくなり、まさしく私が求めていたワンピースに仕上げてくださいました!
友人知人にも褒められて、アルテさんに頼んで本当に良かったと思わせていただきました。

今回はコートのお直しをお願いさせていただいています。
オードリーヘプバーンが映画で着用していたコートと同じような色で
何年も探しており、私が大好きな色でした。
やはりサイズが大きく購入を迷っていましたが、色には流行があるので、アルテさんにお直しをお願いする前提で購入しました。
今回もなんで買ったんだろう?と思われたと思いますが、採寸される時もどのようにしたら私の身体に合うか、ただ短くするだけではなく「このようにすると格好良く着れると思いますよ!」と色々とご提案くださったので、出来上がりがとても楽しみです!

私の好みと市販されてるデザインが合わない時はサイズが合わないものも今後また購入すると思います。
アルテさんにお任せすると間違いありませんので、
その時はまたご相談したいと思っております。

お客様の声一覧へ
Arte GROUP